スポンサーサイト


休息

僕にとって休息とは何だろうか。
寝ても疲れるだけ。
遊んでいても疲れるだけ。
本を読んでいても、勉強していても疲れるだけ。
何もしていなくても疲れる。

僕にとって休息とは何だろうか。
また僕は疲れていく。
きっと疲れるのは僕のせいなんだろう。
全ては僕が悪いのだろう。
誰かを疑うよりはよっぽどいい。
人に当たるよりもよっぽどいい。
そうして人は傷ついていく。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

